宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

新店舗少しづつ仕上がってきています

カテゴリー:その他ブログ雑貨

暑い日が続いてヘトヘトになりそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ただ暑いだけでなく、湿度もモノスゴイですね(-ω-;)

 

そんな中、店舗内で大活躍しているのが、この除湿機です。

これが思ったよりスゴイので、感動しております(o≧∀≦o)ノ゙

IMG_3220.JPG

最初は自宅用に購入したのですが、店舗内の湿気を取るのにちょうど良い★ということで早速フル稼動しています。

IMG_3542.JPG

なんといっても、威力が抜群なんですよ〜!

タンクの水が数時間で満タンに…

空気中にどれだけ水分あるの〜(ノ´Д`)

IMG_7627.JPG

おかげで店内はとっても快適です♪

(なんかダイキンの宣伝みたいになってしまいました汗)

 

あと玄関の告知ボードも届いて、昨日設置しました★

IMG_6681.JPG

なんだかようやくお店っぽくなってきて、良い感じに!

 

大事な真鍮看板もピカールで徹底的に磨く作業が終わりました!

1126.jpg

あとは、この特殊な液で金属を変色させて文字を浮き立たせるだけ♪

IMG_6914.JPG

身体には毒らしいので、肌に触れないように慎重に作業をしないといけないです★

もうすぐ玄関に設置できそうです。

 

準備期間が終わって、仕事がわかりやすく形になってきて、楽しい作業です。

店舗は本日24(火)も、通常通り営業していますので、よろしくお願いいたします。

< ようやくネ...  |  芦屋の新店... >