宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

ようやくネット開通!と思いきや台風(๑⁺д⁺๑)

カテゴリー:その他ブログ雑貨

暑さが少し落ち着いたと思ったら、今度は台風ですか…

再び、西日本に豪雨が来ると思うと、気が気でなりません。

今日の朝の段階では、まだ雨もなくどんよりとした曇り空。

IMG_2803.JPG

お店も本日通常営業の予定をしておりましたが、台風次第で変更になるかもしれません。

もしかしたら明日の方がお店は難しいかも(ノД`。)

皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

プレオープン後も、経路上の許可の関係でネットと電話がまだ開通しておりませんでした。

ようやく本日工事の運びとなり、無事開通しました!

これでようやく電話も利用可能に★

電話番号はHPにアップしておりますので、以後よろしくお願いいたします(✿´⌣`✿)

 

そしてAirレジの機能の「カスタマーディスプレイ」も使えるようになりました!

なんだかハイテクです♪

IMG_4722.JPG

玄関の植物もこれからの雨で、水やりはもういいかなと思ってたら…

IMG_7716.JPG

ん!? レモンの葉っぱが半分以上ない!

IMG_4451.JPG

やっぱり!

アゲハチョウの幼虫です。

IMG_1888.JPG

サナギになって、巣立っていくのはカワイイんですけど、その度にレモンの木はボロボロに(・ω・`)

レモンのことも心配です…

数匹いますので、夏休みの自由学習に欲しいという方いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ(笑)

 

というわけで、とりあえずは…というところですが、本日も営業いたします★

IMG_5880.JPG

お店にはウォーターサーバーも常設していますので、来店の際はご自由にお飲みいただけます♪

(紙コップを用意するのを忘れてた(・´ω`・) 早めにご用意いたします)

IMG_0945.JPG

< デオドラン...  |  新店舗少し... >