芦屋の雑貨屋「ロシェ・ド・ポールコトン」のブログ

ツール・ド・フランス終焉(T_T)

カテゴリー:アクセサリー自転車

今年はワールドカップと並行してツール・ド・フランスが行われ、なんだかとっても勝手に大忙しな一ヶ月になってしまいました(→ิܫ←)

そのツール・ド・フランスもシャンゼリゼ最終ステージで終焉…なんだか悲しいです(´。•ㅅ•。`)

スカイのフルームの絶対的な強さがなくなった今回は、とっても目が離せない面白い展開でした★

g.jpg

まさかのG(トーマス)がマイヨジョーヌをキープし続け、デュムランも強かった!

tdf2037.jpgで、デュムランさん、その顔( っ☉ω☉)っ笑

それにしても生粋のヒルクライマーがほとんどいなくなっちゃいました。

T.T.スペシャリストが山岳に適応した選手が今は強いですね。

やっぱり機材が進化して、昔より登りやすくなったのが影響しているんでしょうか。

logliche.jpg

ログリッチェも強かったし。ビアンキが可愛い♪

tdf1914.jpg

とにかくGが最後まで残るとは思ってなかったです。

まだアシストに超強力なベルナルもいるし、SKYはやっぱり最強チームでした!

 

ではちょっとここでお店の宣伝も!

毎年ずーっと人気の商品のご紹介です★

蜂の巣とミツバチ ネックレス ▶︎オンラインストアはこちら

ミツバチ.jpg

販売価格     3,850円(税285円)

ミツバチをイメージした縞模様が特徴のアメリカ製ガラスを使用したネックレスです♪

 

ハチミツと蜂の巣 ネックレス ▶︎オンラインストアはこちら

ハチミツ.jpg

販売価格     3,500円(税259円)

こちらは蜂の巣からハチミツが滴るイメージを表現した、ハニーカラーのチェコ製ガラスを使用しています★

 

どちらも常にオーダーをいただいている大人気の商品です(っ>ω<c)

今回両方のガラスが再入荷しましたので、追加で制作しました。

人とかぶらないおしゃれで、かわいいネックレスをお探しの方

是非オススメです♪

 

< デオドラン...  |  ようやくネ... >