宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

周辺はあき色

カテゴリー:

みなさまこんにちは〜☺︎❤︎

 


今日もブログをご覧いただきありがとうございます ♪

11月に入りましたね〜今日は秋晴れ✨で暖かいですね!

 


ポルコット宝塚店の前の花のみちの木々たちも少しずつ

色づき始めて真っ赤になっている木もあります。

 

周辺写真

 

 

 

 

Bebeもカメラを持って素敵な秋の写真撮りたいなぁと。

宝塚ホテルの前を行ったり来たり、花のみちを歩いてみました。♪

 

 



先週、世間はプリンセスの皇室離脱、司法試験の発表の合否、アメリカでの

新生活など色々メディアを賑わしていましたね。

本人達はきっと新婚生活どころじゃなさそうな…

落ち着かないだろうなぁと、、、。 

 

 

そんな世間とは違いここ、

宝塚花のみちは素敵な時間が流れています✨✨

 


宝塚劇場に向かうおしゃれをされた女性たちが大勢おられるからです〜♡❤︎


また新宝塚ホテルに宿泊されておられる方々などもおられます〜♡❤︎

 

周辺写真2

 

 

お店ポルコットの前は素敵な世界が広がっております♪

 

またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。




※コロナ対策実施中



 

< 新しいお仲...  |  オーダーの... >