お知らせ

ロシェ・ド・ポールコトン 実店舗閉店のお知らせ

ロシェ・ド・ポールコトン 閉店のお知らせ
 
いつもロシェ・ド・ポールコトンをご利用いただき誠にありがとうございます。
表題の通りこの度、2020年8月25日(火)を持ちまして、実店舗を閉店させていただくことになりました。
お客様に楽しんでいただける店舗を目指してまいりましたが、昨今の情勢を踏まえた今後の方針と致しまして、オンラインストアの拡充のため店舗を縮小することを決定いたしました。
開店の際、喜んで下さっていた方、何度も足を運んで下さっていたお客様へはご期待に添えず、大変申し訳ありません。
 
なお店舗で実施していたシルバーのワークショップにつきましては、別の事務所兼アトリエにて継続いたします。
これまで受講されていた生徒様も、アトリエにて引き続きレッスンを継続していただけます。
 
また関西圏にお住まいの常連様や、お取引先のセレクトショップオーナー様バイヤー様また関西に遊びにいらしたお客さまにも、少人数完全予約制とはなりますが、当店の作品や仲間の作家さんの作品をポールコトンの雰囲気の中で直接ご覧いただけるよう計画しております。
アトリエの詳細につきましては、また改めてお知らせさせて頂きます。
 
これからもアクセサリーや心温まる雑貨を通して、オンラインストアやイベント活動を通して、みなさまのよりよい暮らしのお手伝いに、より一層力を入れていきたいと思っております。
今後も、継続していくアトリエや、百貨店でのイベントなどを通して、引き続き、皆様にお目にかかる機会もあるかと思います。
今後ともポールコトンを宜しくお願い致します。
 
引き続き閉店までの間は、店舗にて商品をご覧頂けます。
ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
ロシェ・ド・ポールコトン 
 |  コロナ自粛... >