宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

今年も始まりました〜♫

カテゴリー:ブログ

みなさまこんにちは♪  

 

本日もPorcottoポルコットのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2022年がスタートしましたね~⭐︎⭐︎

楽しいWinter Holiday をお過ごしになりましたでしょうか?

ついつい食べ過ぎてしまったBebeであります。

 

D5D447CA-1807-40DA-A817-D5B759215AFC.jpeg

 

 

こちらPorcottoポルコット宝塚店の周りでは宝塚歌劇の月組公演が1月1日よりスタートしており、大盛況であります。

1月10日には、お店の前にある素敵な新宝塚ホテルにて、「20歳のつどい」が行われており、賑やかなで華やかは1日でした♡❤︎

笑顔溢れる新成人をたくさんお目にかかれてBebeも気分が若くなりました♡❤︎

 

D02FDF86-DA85-4A97-AEF4-81C7415D359F.jpg

 

今年も元気いっぱい笑顔で過ごしたいものですね~

 

1日も早くコロナが収束することを願いながら、、。。今年もマイペースで頑張っていきたいと思います。

 

D3DCBAD4-4427-479C-9FCD-28CAA28890E3.jpg

 

 

今年は1月9日より宝塚店は営業しております。

Porcottoポルコット並びにロシェ・ド・ポールコトンを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

8B1AFE21-B634-432A-A1C8-C5B492E3C0BC.jpg

 

 

★只今店内にSaleのコーナーもございます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 


 

< 早くも半月...  |  2021年もあ... >