宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

春よ来い〜♪

カテゴリー:アクセサリー

みなさま こんにちは♡ 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

Porcottoポルコット宝塚店は春を待ち遠しく店内を少しずつ春色に変更しております。

 

8541E829-DD58-459E-BBE4-919D9D66905B.jpeg

Porcottoポルコット宝塚店につい先日とっても可愛いらしいお客様がいらっしゃいました♡❤︎

可愛いらしい方だな〜と思っているとそれは、なんと!

宝塚の月組 花妃 舞音 (ハナヒメ マノン)さん だったのです。

公演でご利用のアクセサリーをオーダーしてくださり、丹精を込めてご用意させていただきました♡♡

公演もとっても素晴らしく、ファンの方の間でも評判の舞台のようです。 すごいですね〜‼︎

 

舞音.jpg

宝塚歌劇といえば、やはり「すみれの花」を連想されるのではないでしょうか?

そこでPorcottoポルコット宝塚店ではこのようなイヤリング/ピアスをご用意しております。

 

すみれ.jpgすみれ2.jpg

ビオラのイヤリング/ピアスになります。

耳元に可愛く咲くビオラはとても上品に春を演出してくれます。

パッと耳元が明るくなるので気分もウキウキしそうですね〜♡

 

コロナ対策実施しながら営業していく予定でございますが、今後、その時の状況にて臨時休業となる場合もございます。(>人<;)

ご来店の際には一度Porcottoのホームページやinstagramなどをご確認いただけますと幸いです。

 

❤︎Porcotto宝塚店一同

< C&Bのオシャ...  |  早くも半月... >