宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

オンラインストアにモデル着用イメージの写真を追加しました★

カテゴリー:アクセサリー

ポールコトン オリジナルアクセサリーをモデルさんに着用して頂き撮影会をしました (◍•ᴗ•◍)

 

ちなみに、以前はこんな感じでしたが…

98597549_1.JPG

 

今回新たに追加した写真はコチラ★

98597549_10.jpg

着用時の雰囲気をイメージしていただきやすくなったかと思います♬

 

☆撮影会のウラ話☆

当たり前のことなのですが、実際着用しての撮影となると少しの振動でも動いてしまう為、

カメラのピントがなかなか合わず…汗汗

モデルさんもシャッターをきるギリギリまでアクセサリーに手を添えてもらったり、

私も一緒になってピントが合うまで息をとめたり…(•﹏•)と、

なかなか大変な撮影会となりました。

 

そして、おびただしい量のアクセサリーの撮影にも関わらず、最後まで楽しんで撮影に協力してくれたモデルさん!

本当にありがとうございました ♪♪

 

只今、掲載中の商品ほとんどにイメージ写真が追加されています。是非参考になってくださいね★

< 昨年大人気...  |  アロマニス... >