宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

夏の涼感アクセサリー 続々と製作中♪

カテゴリー:ブログ

毎日蒸し暑いですね〜sweat01

Porcotto夏の涼感アクセサリー

続々と新作完成しましたのでご紹介ですsmiley

「涼」「涼」「涼」とにかく「涼yacht」を求めて製作しましたconfidentheart04

スクリーンショット 2022-07-19 17.18.04.png少々背景がゴッチャリしてしまいcoldsweats01

デザインが分かりにくいので…

スッキリ背景で撮り直しました

デザイン詳細は2picを見ていただけるとですconfident

スクリーンショット 2022-07-19 17.18.14.png早速、新作の一部は(今回投稿分とカラー違い)芦屋川の雑貨屋プチポワさんにも納品させていただきましたcool是非こちらも覗いてみてくださいね〜★

全てスワロフスキーのブルー系クリスタルを使用していますhappy02

写真にチラッと写り込んでおりますが可愛い麦わら帽子などなどlovely少量ですが、気まぐれにいくつか入荷しております♪

 

さらに…Porcotto Selectで人気のピアスもご紹介いたします♩

モチーフはとってもとっても小さな

“紙ひこうき” catface

カラー違いのグリーンが入荷しましたairplane

スクリーンショット 2022-07-19 17.17.53.png大人のお洒落を邪魔しない程良い遊び心laugh

軽やかな夏服ならではの楽しみですねheart

 

お気軽にお立ち寄りください〜sun

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

ポルコットでした

 

< ヴィンテー...  |  7月の営業予... >