宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

かわいい商品が続々入荷♪

カテゴリー:ブログ

まだまだ寒い季節が続きますが…ここ数日は厳しい寒さも少しマシになって春の予感を感じます♪

そんな中、かわいい商品も続々入荷していますので、いくつかご紹介します。

スクリーンショット 2023-02-24 11.20.55.png以前セレクトショップでト音記号のヴィンテージブローチを見かけてから、ずーーっと探していた音符デザインです。

セレクトショップで見かけたト音記号のブローチは大きくヴィンテージのお品で、大層なお値段でしたが…

こちらは小さめピンブローチの2個セットになります。

ヴィンテージではありませんのでお値段もプチプラです♪

クラシカルなネイビーのト音記号とロカビリーなマイクスタンドデザインのト音記号の2個セットです。
 

なぜロカビリーかと言うと、本当に余談なんですが…

日本の歌謡曲からJ-POPまで、なんでもロカビリー風に歌い上げるTHE Biscatsさんが本当に可愛いくて最近よく聴いています♪

そんな私の好みも無視できなかった今回のセレクトですが

重ね付けもとっても可愛いです★

スクリーンショット 2023-02-24 11.21.05.pngニットの裾に縫い付けられたメタルチャームのように留めてみました。。意外とワンポイントになります♩

※毛玉がお見苦しくてすみません…

 

そして…もう1つは…小さめピアスの3点セット

スクリーンショット 2023-02-24 12.04.43.png今回は、ジルコニアのグレードにこだわって少し大人っぽい雰囲気で追加致しました!

ゴールドカラーとシルバーカラーでセレクトしました。

複数ピアスポストを開けていらっしゃる方は色々な組合せの重ね付けが楽しそうです。

3点セットのシリーズ以外にも只今小さめピアス増量中です。

※こちらはイヤリング金具が含まれていないお値段設定の為、オプションとなりますが、1セット+¥300にてピアスに見える樹脂タイプのイヤリングに交換が可能です。

可愛いですよ〜!

ご要望の方はお気軽にお声かけください。。

 

ポルコットでした

< 今年も花粉...  |  店舗の近く... >