宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

秋デザイン新作 & パリのエコバッグのご紹介

カテゴリー:ブログ

秋デザイン新作のご紹介です。

スワロフスキーパヴェ6mmのクールカラー系でイヤーカフ作りました♩

シルバー台とゴールド台にそれぞれネイビー・ブラック・クリスタルの3色となります。

スクリーンショット 2023-08-29 18.22.07.pngメタリック素材のハイブランドヴィンテージネックレスって今流行ってますよね〜

あの雰囲気が大好きでそこから着想を得て作ったネックレスも作りました♩

長さ調節できるヴェネチアンチェーンに通しているのでこれからの季節、厚手のニットにも対応します^ - ^

存在感抜群で粋な秋ファッション楽しんでいただけたらと思い、少しパンチの効いた大きめデザインにしてみました。

スクリーンショット 2023-08-29 18.22.21.png秋色で追加したグラスコードにもなるビッグチェーンのロングネックレスと重ね付けもとてもGoodだったので店頭で一緒にディスプレイしています★

スクリーンショット 2023-08-29 18.22.33.png1枚目の写真に少し映っているエッフェル塔デザインはパリ土産のエコバッグです

とっても好評で、個人用にかくまっていた(汗)エコバッグたちもこの度店頭に並びました♩

ピンクとミント色は終了してしまいましたが、モノトーン系の2種類もあと残り僅かとなりましたのでアナウンスです。

「気になってたけど、、すぐに宝塚へは行けない…」という方コメントいただきましたら、お取置きも可能ですので遠慮なくおっしゃってくださいね

 

ポルコットでした♪

 

< [数量限定...  |  JAPAN EXPO ... >