宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

春に向けての新作も続々制作しています♪

カテゴリー:アクセサリー

今日は寒く雪が少し降ってしまいましたが…

気持ちは春です。

今年も数量限定でVintageミモザのイヤリングとピアス

ご用意致しました♩(完売してしまいました。すみません)

スクリーンショット 2024-03-11 16.05.19.png販売に合わせて注文していたフレッシュミモザのリース(ディスプレー用です)も届き、店内はミモザの香りに包まれて、まるで生花屋さんのように清々しい香りです。

その他にも店頭には宝塚のお花スミレ(ビオラ)のイヤリングピアスやデイジーモチーフのアクセサリーなども販売しています。

3月の後半には勿忘草、5月頃スズラン、6月ラベンダーとお花のVintageシリーズアクセサリーは続々販売予定しております。

どうぞお楽しみに。

 

お店のカウンター奥でスタンバイしていた大きめパールのイヤリングピアス販売もスタート致しました。

コットンパールと組み合わせているコイン型パーツは裏表でカラーの見え方の違うスワロフスキーで、着用時には揺れて色々な表情を見せてくれます♩

スクリーンショット 2024-03-11 16.05.59.png16mmと18mmの2サイズ展開となります★

そしてこんなに大きくて華やかなのにとっても軽いのがコットンパールの魅力ですね。

右手にあるシルバーカラーのジルコニア付きリボンモチーフのパールピアスは、上部にマットゴールドのスティックパーツと組み合わせてバイカラーにしました。

バイカラーにすることで着用時にメガネや時計、バッグの金具などのお色が一気に気にならなくなります。

 

またお近くにお立ち寄りの際は、覗いてみてください。

ポルコットでした♪

 |  春デザイン... >