宝塚花のみちの雑貨屋「ポルコット」のブログ

イタリアの養蜂場が作ったハチミツ100%"アンブロッソリー ハチミツゼリー"が入荷

カテゴリー:ブログ

イタリアの養蜂場が作ったハチミツ100%(コーティングのシュガー除きます)の美味しいアンブロッソリー ハチミツゼリーが入荷致しました

スクリーンショット 2024-05-07 15.57.09.png以前より個人でまとめ買いしていたお菓子だったのですが

コロナが落ち着いた頃、Porcottoでも販売スタートし約1年

宝塚のたくさんのお客様にも大変気に入っていただき

今では「ハチミツゼリー入荷してますか?」とお声掛けいただけるくらい人気です♩

 

今回はハチミツゼリーのみの入荷となり、フルーツゼリーは次回入荷となってしまいましたが

フルーツミックスもとっても美味しいゼリーです♪

入荷をお楽しみに!

 

同じくアンブロッソリー社製の優しいお味で人気のキャンディ “カモミール”も再入荷しました。

スクリーンショット 2024-05-07 15.57.18.pngそしてそして、今回は新しくハニー&ミルク味のキャンディも加わりました〜

スクリーンショット 2024-05-07 15.57.53.pngカモミールはハーブのキャンディなので少〜し大人な風味♩♩もちろん美味しいのですよ♩

今回初入荷のミルク&ハニーは一口入れたら

なんてなんて美味しいのぉ!!ってなるお味で、最後にとろけるシロップが…たまりませんっ!



そしてコーヒーショップのカウンターに瓶の中に入っている細長くてお洒落なクッキーみたいなのの、真ん丸バージョンその名も“ビスコッティ”

スクリーンショット 2024-05-07 15.57.27.pngスクリーンショット 2024-05-07 15.57.37.png見た目ほどのずっしり感はなく、チャンククッキーとビスケットのちょうど真ん中くらいの食感。

チョコチップ入りとクランベリーのドライフルーツ入りの2種類です。

ビスコッティは飲み物と一緒だと本当に口溶け良く、ささっと幕間にちょっとお腹空いちゃったな〜って時に

程よいボリューム感で、観劇のおともにもオススメです

 

今日はポルコット一体何屋さん??って投稿になってしまいましたが、、、まとめるとぉ

まだまだ控えめではあるものの、親しいお友達とお喋りしながら美味しい飲み物とお菓子をいただける

以前は当たり前だった日常の幸せが少〜しずつ戻ってきたなぁ〜なんて嬉しくなりながら

ポルコットのお菓子コーナーちょっとずつ大きくなりつつありますよ の投稿でした!

スクリーンショット 2024-05-07 15.57.46.png今日ご紹介したイタリアのお菓子、気になる方は是非お気軽にのぞいてくださいね〜

 

なんだかアクセサリーより長めの文章に…我ながら呆れてしまいますが汗

観劇のおともや、お友達へのちょっとしたお土産に是非〜

 

< 夏に向けて...  |  春に向けて... >